So-net無料ブログ作成
事業概要.jpg


 ●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。

     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

〈フライング東上号〉リバイバルカラー車両そろい踏み [報道公開]

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 2

トータン

このリーフレット貰ったのですが よく読んでみたら フライング東上って本物? でわ無かったので行かなかったのですが こちらで写真が見れたのでよかったです。  どちらかと言うと左の50000系?50090系? 無理が有りますね~ 右は目を細めて見ると・・・・・・やはり無理かな~ 小学生の時に学校の行事で乗ったことあったんですよ(^^
by トータン (2015-11-24 23:39) 

岸田法眼

トータンさん、どうもありがとうございます。

左は50090系、右は8000系です。ブルートレイン以上に濃厚な青で、ビックリしました。当時の〈フライング東上〉をナマで見ただけではなく、乗れたというのもうらやましいです。

本日、ハフィントンポストの記事(http://huff.to/1QLWSnc)が公開されました。御笑覧いただければ幸いです。

by 岸田法眼 (2015-11-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。

メッセージを送る