So-net無料ブログ作成
検索選択
事業概要.jpg


 ●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。

     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

東京モノレール乗車記録表 [Railway Road]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

トータン

東京モノレールもまだまだ混雑しています 利用する時は先ず座れることがありません。  近々JRの直接羽田に乗り入れとか? 高速も山手トンネルで近くなって これからモノレールはどうなるのでしょうかね~競争相手が・・・・・・・
by トータン (2016-03-06 10:23) 

岸田法眼

トータンさん、どうもありがとうございます。

東京モノレールは客室がデコボコしているので、混雑を招きやすいデメリットがありますね。空港快速の利用客が多いそうで、日中は早く並ばない限り、坐れないかもしれません。

首都高速山手トンネルの出口が新幹線の車両基地付近らしく、羽田空港へのアクセスも向上されました。JR東日本も羽田空港アクセス路線の構想をたてていますが、課題なども多く、東京オリンピック開催までに開業できるのかが気になるところです。

羽田空港アクセスの競争激化しても、東京モノレールは沿線の通勤・通学客を運んでいますので、廃止はないと思います。大幅な減益を覚悟しなければならないでしょうが。
by 岸田法眼 (2016-03-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。

メッセージを送る