So-net無料ブログ作成
検索選択
事業概要.jpg


 ●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。

     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

日光詣スペーシア103編成、謎の運用?! [INFORMATION]

日光詣スペーシア103編成

特急「日光詣スペーシア」号の運転列車予定はこちら!
(2016年3月31日更新。PDF)

まもなく運転開始1周年を迎える東武鉄道100系の特別塗装「日光詣スペーシア」。昨日の更新情報によると、103編成が特急〈スペーシアきぬがわ3・2号〉の運用につくそうです。しかし、この編成はJR線直通対象外。仮に改造されたとしても、試運転の情報がありません。おそらく106編成(JR線直通対応、金の個室)の誤りだと思います。

仮に“4月1日はエイプリルフールだから”という理由で掲載したとするならば、企業体質に首をひねります。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

トータン

東上線にもこの車体が走れば良いのにっていつも思うんですよ でも、観光地がないですからね~(vv;
by トータン (2016-04-02 10:43) 

岸田法眼

トータンさん、どうもありがとうございます。この時期にお返事する形となり、申し上げません。

東上線で一大観光地と言えるのは川越でしょうか。ただ池袋から約30分なので、通勤時間帯以外に有料列車を走らせても結果が出ないと思います。

以前取材で行ったときは「小江戸」と言うにふさわしい町並み、それに調和した郵便局が印象に残りました。

by 岸田法眼 (2016-11-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。

メッセージを送る