So-net無料ブログ作成
検索選択
事業概要.jpg


 ●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。

     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

Huffingtonpost 2016.9.4 [公式執筆記録-私の作品-]

20メートル車7両編成 VS 18メートル車8両編成

日比谷線3代目車両13000系-"世代"と"文化"の交流- エクステリア編

先日、千住検車区で行なわれた東京メトロ日比谷線新型車両13000系報道公開の模様です。今回は前編として、エクステリアを取り上げています。ぜひ御覧ください。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

WEBRONZA 2016.9.1 [公式執筆記録-私の作品-]

満員電車対策で総2階建て通勤電車は導入できるか
-車両スペース、台車、ホーム、人件費、座席から考える-


朝日新聞社の『WEBRONZA』に初登場。この夏話題のひとつとも言える、「総2階建て車両」について述べております。“関心が高い”という表れなのか、最新ランキングでは、いきなり2位にランクインされています。

御高覧いただければ幸いです。

なお、核心の部分は有料ですので、御了承下さい。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。

メッセージを送る